mixiユーザー(id:564417)

2019年12月08日23:36

37 view

徳島つひに

プレイオフ制す。
次は入れ替え戦だよ、ベイベエ。
いやあ、凄まじい快進撃だわ。
実になんつうか応援しがいのあるチイムだわ。
今日の対山形戦も、ヒヤヒヤする場面がないわけじゃなかったけど、我らが河田がまたやってくれたのよ。
そんな我らが河田のキテるぶりもありつつで、みんごと期待に応えてくれましたよ。
イケるでしょ、これは次も。
入れ替え戦、対湘南。
勢いが尋常でないからねい。
だいぶん見えてきちゃってるよ、J1。
ついでになっちゃうけど、東京も2位は残念なれども過去最高位。
来季に期待大。
あとアレ、徳島とリヴァプルが似てる気がする。
「誰が出てもいいあんばい」なトコとか「何かヘヴィメタリックな感じ」なトコとか「監督やけに兄貴っぽいね」な辺り。
ま、とにかく次もやっちゃってよ、徳島ヴォルティス。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る