mixiユーザー(id:564417)

2019年08月23日20:14

61 view

食の風景

ちうちうちう、ああ、んまい。
・・・おっと失敬、ただ今アタクシ食事ちう。
ちうちう、ああこのピイマンのお汁、マジうめえや。
確かここの住人はミヨシとか言ったっけ。
きゃつらが食おうと植えたこのピイマンだけんど、今じゃすっかり俺たちの食堂さ。
俺が見つけてちうちうやってたら、仲間どもがどんどん集まってきたからな。
主幹部はもはや我々ホオズキカメムシで埋め尽くされた感アリ。
雨が降ろうが風が吹こうが、離れるもんかやめるもんか。
では失敬するよ。
こうしてくっちゃべってばかりいると、食事の方がお留守になっちまうんでね。
ちうちうちうちう、ああ〜んまい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る