mixiユーザー(id:564417)

2019年08月19日21:57

86 view

ビリビリ

ビリビリに破られて肥溜めに捨てられたわたしの写真。
われとわが顔面の断片のかけらが、アイボリイの蠕動に揺られ蠢く。
どうしてこんなにまで憎み嫌われてしまったのか?
カネに汚かったからか?
何故?と考えさせずに置こうとしたからか?
憎しみの暗いかげさえも無分別にまき散らかしたからか?
自分のためにしか動かないからか?
わけの分からないことを言って、ひとりでにやけてたりするからか?
アレが臭いからか?
それとも、ワケもなく生理的に受け付けないというのか?
単にもうダメ!勘弁!ってことなのか?
いずれにしろ彼もしくは彼女は、わたしを激しく嫌っているようだ。
どこの誰なんだろう?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る