mixiユーザー(id:5643934)

2019年07月06日13:11

79 view

猫背進行中です

「猫背が進行したようです」という題で3回書きました。
猫背のクセがつくとこれは重力の法則が働くだろうから、ほっとけば進行する。
斎藤一人さんのユーチューブにありました。

「そういう人は一つ一つ重い考え方・思いをしている。
旦那さんが強くて否定的、、お祖父さんも同じ。

このの二人に囲まれて重い日々を何十年もし続けている。
どうすればいいんでしょうか?」

「重いんだよ。何かが重いんだよ。重いから猫背になるんだよ。
気が重いんだよ。気軽に考えるといいんだよ。気楽でもいいんだよ。
気楽に聴いていればいいんだよ。

旦那がなんといおうと、お祖父さんが重くいおうと気軽に聞いていめればいいんだよ。
猫背が犬背になるよ。猫背が治るというのではない。
旦那やお祖父さんを変えようとしていけないよ。人は変わらないから。

そのことで振動数を下げるとつらくなるよ。
私は健康ですと毎日10回もいっていると楽になるよ」

いま猫背が進行中の女性は確かに糞真面目な頑張り屋さんらしiい。
人は言葉ですぐ変わるといっても信用しない方が多いと思う。
本当にすぐ変わるものである。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する