mixiユーザー(id:5643872)

日記一覧

総務相 郵政社長の続投認めずhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=853014&media_id=2何故総務相が干渉するのか。株主総会で社長解任の動議をすればいいだけではないのか。筆頭株主は国でしょ?就任前に起きた事件に対する現経営陣の責任は事件の再演を防ぐこ

続きを読む

今夜もお仕事
2009年05月29日21:43

原宿竹下口のロッテリアにいます。尋常になく眠いです。仕事になるのかなぁ。

続きを読む

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=850538&media_id=2教えて欲しいものです。百歩譲って自衛のための交戦が憲法上問題ないとしても、実際に攻撃を受ける前に攻撃するのは認められないと思います。ミサイルの発射準備が進行しているから、発射前に基地機能

続きを読む

というわけで、原宿のドトールにいます。後3時間半、アイスコーヒーL一杯で粘ります。体調が今ひとつなので、眠りたいなぁ。

続きを読む

『週刊モーニング』で連載再開の『バガボンド』で乱丁が発覚、編集部が謝罪http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=850236&media_id=54切に願います。編集部のミスは秀作であっても、駄作であってもかわりません。果たして人気も実績もない表現者の作品でも今回

続きを読む

痛いッスその後
2009年05月17日17:37

もともとケロイド体質? なので見た目は凄いことになっています。痛みはまだありますが、腫れは大分引きました。

続きを読む

【オリックス】塁審の勘違いで大村アウトhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=831452&media_id=8走者がインプレー中に歩調を緩めたのも問題だと思います。フォアボールのコールがあるまで進塁するにも、帰塁するにも…私が走者でもアウトになりそうですが…

続きを読む

痛いッス
2009年05月09日20:25

濡れた路面(下り坂)+猫の飛び出し→急ブレーキ(フロントロック)=転倒しました。何年振りだろう。コケたの。只今1.5倍(左足比。少しだけオーバー)くらい腫れております。幸い骨には異常はない模様です。猫とGEARも無事でした。

続きを読む