mixiユーザー(id:5643872)

2008年09月11日13:33

12 view

GEAR回収しました。

かなり腹が立っています。
修理代54,117円也。内工賃26,040円、交換したとされるパーツ代28,077円。
以下私の質問→店側のコメント、です。
交換したパーツは?→処分しました。
何で断りもなく処分したの?→……。
領収書が何で断りもなく三分割されているの?→……。
焼きつきの原因は?→オイルポンプの不良。
明細にオイルポンプはまったく触れていないが?→……。
キャブレターのインナーパーツや、エアスクリューを交換とあるが何故?→……。
エトセトラ、エトセトラ。もちろん請求された金額は支払いましたよ。高い授業料でした。二度とこの店を使う事はないでしょう。
0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2008年09月11日 13:40
    これで当分は故障知らずで安心じゃないでしょうかねわーい(嬉しい顔)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2008年09月11日 13:53
    >太郎さん
    コメントありがとうございます。
    実際どこに手を着けたのかわかりませんけれどね。疑って掛かればキリがありませんが、客のバイクから外したパーツを勝手に処分するバイク屋は初めてです。故障の原因に着手していない修理完了車輌というのも不思議です。領収書の分割は収入印紙代を節約するためでしょうけれど、それにしても分割してもいいかを確認すべきです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2008年09月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930