mixiユーザー(id:5643872)

2018年04月28日08:11

121 view

残念ながら利用者はそれほどスマートではない(寧ろ狡猾か)。

■携帯電話「2年縛り」是正へ 総務省、行政指導の方針
(朝日新聞デジタル - 04月27日 20:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5090067
契約時の説明なんぞ馬耳東風を装い、自分に都合のいい部分だけをピックアップして記憶し、いざ都合が悪くなると聞いていないと怒り出すのがほとんどではないか?私もこの4年縛り契約を利用しているが、窓口担当はデメリットについても説明はしてくれた。まぁ、デメリットよりもメリットを強調していたので、あの説明ではデメリットが耳に残り辛い可能性は否定できないが。
新規契約時、更新時に今まで以上に時間がかかるようになることを容認する契約者は何れ程いるのかなぁ?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930