mixiユーザー(id:5643872)

2016年10月25日09:58

360 view

食事も供する飲み屋か、アルコールも供する飯屋か

■居酒屋で料理ばかり頼む客は迷惑なのか? 「家族連れで利用して嫌な顔をされた」という相談が話題に
(キャリコネ - 10月24日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4256853
基本的には店主が客を選別すればよいことだと思います。客に店を選ぶ権利があるのと同様に、店にも客を選ぶ権利があります。
副業先の豚カツ店に来店された方のご注文が個人的にはあり得ないものでした。千切りキャベツ一皿と生ビールジョッキ二杯。これで二時間以上の長っ尻。私が店主なら、早々に退店頂くのですが、悲しいかな、雇われの身。その時はたまたま店長不在でしたので放置しました。事後、店長に確認しましたら、問題行動(騒ぐ、からむ)がない限り放置してくれ、とのことです。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記