mixiユーザー(id:5642836)

2020年06月07日16:14

43 view

イベント大成功そして更に。。。

みなさん。こんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーターレジスタードトレードマーク
けいこワットです。

5月のイベントも大成功でした。
何名か過去世リーディングのお客様も来てくださって、
とても濃い5日間でした。

クライエント様の過去世で、
人間ではない過去がでてきて、
リーディングしている本人も、
受けている側も、
えっ!という感じで、
なんとも不思議な感覚になりました。
この過去世がでてきたのには
きちんと理由があるのですが、
こんな世界があるんだなと
おののきと納得の内容でした。

参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
おかげさまで私もとっても楽しく毎日を過ごしました。
やはりリーディングしている時が一番楽しいです。

5月はゆっくりYouTubeでも作製しようなどと
もくろんでいたのですが、
やはりイベントが入ると、難しいですね。

今月6月もイベントが2件ほど入りました。

6月23日ベンダースポットライト
毎月1度行われていたフェアのファウンダー、
カーリーさんとのインタビュー。
詳しくはこちら
https://www.facebook.com/groups/TribeOfTheHMPF

フォト

お家にいながら参加できる
オンラインのイベントはやはりいいですね。


Love and Peace
Keiko

ウェブサイト
https://www.keikowatt.com

フェイスブック
https://www.facebook.com/KeikoWatt
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930