mixiユーザー(id:5642836)

2019年10月19日13:32

133 view

フェアリーちゃんからの贈り物

みなさん。こんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーターレジスタードトレードマーク
けいこワットです。

お気づきの方もいられると思いますが、
私のビジネス名は”ゴールデンフェアリー444”です。
(この名前の由来は私のウェブサイトに載っています。https://www.keikowatt.com

この名前からもわかるように、
私はフェアリー王国から多大な恩恵を受けながら生かせてもらっています。

さて、この写真のお花。

フォト


今年の春にラベンダー系の苗を見つけたので購入しました。

ずぼらな私は買ってきたポットに入れたまま、しばらくほおっておきました。
水はあげていたのですが、なぜか死にかけてきまして、
これはまずいと思い、あわてて入れ物から出して、外に植えました。

せっかく買ってきたのに、死んでほしくなかったので、
外に出る度に、「元気になってね。」とか、
「愛してるよ。」などと口に出して話しかけていました。

今年の気候はいつもより寒く、霜も2度ほど降りました。

それなのに、こんなに素敵なお花を咲かせてくれたのです。

いつもこのお花を見るたびに、ここだけエネルギーが違うというか、
写真ではうまく撮れないのですが、エネルギーに流動性を感じるのです。
すごいパワフルなんです。

ですので、今では、「素敵よ〜」とか、
「こんなに鮮やかな色は見たことがないわ」などと話しかけております。

いつまでこのお花が咲いていてくれるかわかりませんが、
絶対にフェアリーちゃんの恩恵なので、一緒に楽しみたいと思います。


みなさんは、どんな恩恵をフェアリー王国から受けていますか?


Love and Peace
Keiko


フェイスブック
https://www.facebook.com/KeikoWatt

フォト
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031