mixiユーザー(id:5642836)

2019年03月24日13:46

88 view

ソウルレベルアニマルコミュニケーション

みなさん。こんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーターレジスタードトレードマーク
けいこワットです。

私は3匹の猫達と同居しています。
カナダに来てから、4匹の猫達と住み、幸せを経験させてもらっています。
天国にいるサニー、そしてリーダーのフラッフィー、クイーンのタラ。
この3匹には、大変お世話になっているし、私とは心が通じ合っています。
タラちゃんは、私と目が合っただけでゴロゴロいいます。
まさに、一緒に時間を共にしているという事実だけで幸せになります。

ところが、

ユリエルだけは違います。

フォト


毛並みもつやつやで、美しく、彼女の声までもとってもかわいいのですが、
私にも、Hubbyにもあまり(ほとんど)ゴロゴロといってくれません。

あまり触らせてもくれません。
1,2回は頭を撫でる事ができても、すぐにプイと逃げてしまいます。

だっこも、もちろんさせてくれませんでした。
(今では5秒くらいならさせてくれるようになりました。)

アニマルコミュニケーターになる前までは、
彼女は私の事をごはんをくれる人くらいにしか
思っていないに違いないと思っていました。

確かに日本から一人でこの国に来て、
ろくに英語も話せなかった頃の私には、
サニー、フラッフィー、タラちゃん達のサポートと、
愛情を感じる必要があったと思います。

そして、彼女達の後にきた全く性格の違うユリエル。

みなさんは、偶然だと思いますか?

もちろん、人間それぞれ性格が違うように、
猫達もそれぞれ性格は違います。

でもユリエルは、
彼女がとった行動によって起こる、
私の感情、(自分に対する自信のなさ)に対して、
モデルとなって、私に自信を持つ事、
常にユーモアを忘れないなど、
私と彼女が生まれる前に契約してきた学びを
教えてくれています。


あなたが愛する動物から学んでいる事は何ですか?



Love and Peace
Keiko


P.S. よかったらユリエルがうちに来た由来のブログもご覧ください。
大天使? ユリエル その1
https://ameblo.jp/goldenfairy444/entry-12336864398.html


Website
https://www.keikowatt.com

Facebook
https://www.facebook.com/KeikoWatt
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31