mixiユーザー(id:5639276)

2021年09月18日23:36

41 view

公式存続☆至上主義! 0+14

累積した借金を、一日であらかた返済す。
残ったのは、『ジョジョ5部』1話と『ジョジョ4部』2話の計3話分となりましたわ。


さて。

今期の作品も今日までに4作品が最終回を迎え、来週には半数近くが最終回となるワケで、少しずつ次クールの情報を集め始めました。

その中で、『マブラヴ オルタネイティヴ』がアニメ化されるって事で、10数年振りにアージュのHPを見てみたら、まだ存在してましたね。
もっとも、新作は何年も発表されていないようですが。


ちなみに、わたしが知ってる本作の知識は、『長いッ』という事くらいですね。
あとは、累積した借金を、一日であらかた返済す。
残ったのは、『ジョジョ5部』1話と『ジョジョ4部』2話の計3話分となりましたわ。


さて。

今期の作品も今日までに4作品が最終回を迎え、来週には半数近くが最終回となるワケで、少しずつ次クールの情報を集め始めました。

その中で、『マブラヴ オルタネイティヴ』がアニメ化されるって事で、10数年振りにアージュのHPを見てみたら、まだ存在してましたね。
当時は、誕生日イラストを収集するために、せっせとアクセスしてたっけか。

もっとも、新作は何年も発表されていないようですが。


ちなみに、わたしが知ってる本作の知識は、『長いッ』という事くらいですね。
あとは、『マブラヴ』のOP【マブラヴ】を、栗林みな実が担当している事くらいですか。
内容は知らなくても、曲は歌えるというねw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記