mixiユーザー(id:5639276)

2020年06月30日23:34

66 view

遠征計画☆至上主義!

先日発表された、Kさんのツアー。
今までと大きく異なるであろうライブ形式で、今までのモチベーションは保てないだろうッてのは先日も書いた通り。

ンが、改めて考えて見たらば、今回(中止となったツアー)に限ってはセトリに大いなる期待が持てるが故に複数公演の参戦を検討していたワケですが、そもそも遠征の楽しみってココ数年はライブ前後の呑み・喰いが最大の目的とも言えなくも無いワケでw


ンなワケで、今回の狙いは以下の通りに絞ろうかな、と

 8/14(金) 仙台・SENDAI CLUB JUNK BOX
(8/15(土) 新潟・studio NEXS)
 9/6(日) 名古屋・Electric Lady Land
 9/26(土) 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM


最大の期待は、やはし土曜開催の岡山でしょうな♪
もう少し季節が下がった辺りだと おでんには最高の季節になるワケですが、それでも楽しみである事には変わり無いですわ☆彡

幻と消えたGWの仙台遠征が、お盆休みに可能性が出てきましたヨ?
今度こそ、真中たんのリベンジを♪

GW時には日程の都合で申し込まなかった新潟が、今回は可能な日程となっているので、非常に悩みどころですな。


……むしろ、日曜開催の名古屋ッて、行かなくてもエエんぢゃね?(爆)
(横浜は、その理由で回避します)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記