mixiユーザー(id:5639276)

2020年06月29日23:19

160 view

取捨選択☆至上主義!

今も昔も、新規アニメの情報調達は『MOON PHASE』さんにお世話になってます。
http://m-p.sakura.ne.jp/Html/anime.html

……もっとも、今クールに複数本の視聴作品の決定を行なう前にお世話になったのは、かれこれ10年くらい前になろうかと思いますが(汗)


で。
来期の気になる作品を、とりまピックアップすると、

 うまよん
 Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
 宇崎ちゃんは遊びたい!
 彼女、お借りします

の5本になりましょうかね。
……あ、『うまよん』は6分の放送枠なので、カウントに入れなくても良いかも知れませんがw

『リゼロ』・『俺ガイル』は、方々から今までの作品を頂戴致しましたので、視聴を続けようかと。
『宇崎ちゃん』は、作品は知らんが色々と騒動を目にする事があったので(苦笑)、それも縁かな、ッと。

毎週マガジンを立ち読みしてる関係上、新連載の作品にも目が行く事があるのですが、正直『五等分の花嫁』よりも『彼女、お借りします』の方が、アニメに向いてんじゃないかな? ッと思ってましたね。
(……ッつっても、1〜2話くらいまで読んだ時点での感想ですがw)

とは言え、『炎炎ノ消防隊』や『寄宿学校のジュリエット』のように、アニメを見てもそれがマガジン連載の作品と気付かないときもあるのですが。



……と、4本+α今クールよりも少なくなるので、BS11でCM見てチョッと気になった『放課後ていぼう日誌』も加えようかな、ッと。
1本くらい、j何も考えずに、ストレスフリーで見れる作品が無いとね♪

『SAO(以下略)』は、先日受け取った分の続きになるとの事なので(謎)、録画を進めようかな、と。
あの作品を毎週ごとに見進める自信が無いので、すべて終わってからの一気見になるでしょうけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記