mixiユーザー(id:5639276)

2020年06月28日23:18

47 view

姫様接続☆至上主義!

……先日書いた『日記タイトルが思いつかない』件、数日経っても結局思いつきませんでした(爆)
そんなワケで、『プリンセスコネクト!Re:Dive』の話題をば。


なんと言っても特筆すべきは、絵の綺麗さでしょうかね〜。
前々回くらいのキャルのぬいぐるみを破壊してしまうお話、キャルが部屋に居るシーンで光の加減で見え隠れするハウスダストまで描いていて、細かいトコまで気合入ってるな〜ッと。
『ガルパン劇場版』のみほの実家の部屋のシーンでも同様の演出がありましたが、それを週間の作品で行なうとかチョイとビックリですね。

登場キャラクターの多い作品の宿命と言うべきか、最登場するキャラがどんなだったかが思い出せません(汗)
もっと言えば、初登場なのか再登場なのかも区別付いて無い感じ。
最初から2回目くらいの登場までは、字幕が出てくれればw


個人的に好きなのは、コッコロの『バッテンくち』ですね♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930