mixiユーザー(id:5639276)

2020年06月24日22:58

60 view

再始動☆至上主義!

本文の概要は考えていたモノの、タイトルが思い浮かばずに結局筆が進まなかった昨日。
したらば、中止となったKさんのツアーが再始動との報が舞い込んできました♪


KOTOKO LIVE TOUR 2020 "The Bible"

8/7(金) 広島・SECOND CRUTCH
8/8(土) 米子・AZTiC laughs
8/14(金) 仙台・SENDAI CLUB JUNK BOX
8/15(土) 新潟・studio NEXS
8/29(土) 福岡・DRUM Be-1
9/5(土) 大阪・umeda TRAD
9/6(日) 名古屋・Electric Lady Land
9/12(土) 札幌・cube garden
9/25(金) 松山・SALONKITTY
9/26(土) 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM
9/27(日) 京都・FANJ
10/11(日) 神奈川・Yokohama Bay Hall


……とりま、新たな一歩を示して戴いた事に、感謝の一言です。

現時点で予定が入ってるのは9/19(土)のガルパン・オーケストラコンサートのみなので、土・日であれば予定の重複はなさげ。

ンが、今までとのライブとは大きく様子が異なると思われるので、中止前の『行けるトコは全部行く』のスタンスは変わる事になりそう。
そこまでのモチベーションは多分維持できないでしょうね。

ッてか、キャパも大きく減るので、複数公演のチケが取れるかも怪しいですわね。



とりま、岡山と名古屋は狙うとして、後はチョイと考えるとしますか。
方々に手を出して、上記2つが取れないでは本末転等ですからね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記