mixiユーザー(id:5639276)

2020年06月21日23:29

93 view

女流画家☆至上主義!

コチラも、明日の放送で最終回となるンで、急いで書かねば(笑)
ンなワケで、今日は『アルテ』の記述をば。


今クールの視聴作品の中で、唯一原作を読んで居る作品。
逆に言って、だからこそ見始めたッて事もあるのですが。

ンなワケで、『面白そうだから見る』でなくて『知ってるから見る』というスタンスだったため、期待値がそれほど高いワケでは無かったのですが、回を重ねるごとに面白く視聴を進められましたね。
『マンが的ギャグ表現』も時折見られ、原作よりも抑揚が付けられている感じ。
正直、ココまでアニメ化がハマるとは思いませんでしたわ。

ヴェロニカ編が1話で纏められたりと、原作に比べ展開が早いな〜ッとも思ったのですが、月刊のペースでイメージしてりゃ、そら早くなるワナ。


本誌での連載が、放映期間中に急転直下の展開を迎えてるのは、何の因果か。
ンなワケで、そちらのストレスを緩和する意味でも楽しく見られましたねw




  『やっきょう、すてるとこ』

  『ちょうちょ』

  『かんらんしゃ』


以外のセリフを、初めて聞いたカモ(誇張表現)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記