mixiユーザー(id:5639276)

2020年04月04日00:45

30 view

運動不足☆至上主義!

このタイミングでの発表となったのは、今日(日付が変わったので昨日ですな)から一般販売が始まる故に、これ以上は引っ張れないと踏んだからでしょうかね?


ンなワケで、5月からのKさんツアーが中止となりました。
2月に入って本格的にニュース等で取り上げられるようになってからも、『暖かくなれば収まってくるやも?』ッとの願望にも似た思いがあったモノの、現実は悪化の一途を辿ってますからネェ。

残念ではありますが、致し方ないですね。



今年の予定は、カウントダウン以降はもともとアコースティックライブが続いていたワケですが、ユニパレDXが飛んでKさんが飛んで、反比例するようにわたしは跳ぶ機会を奪われ続けています。

今までに無いくらいのブランク期間が続くので、改めて現場復帰した際にカラダが動くかが心配ですわ。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記