mixiユーザー(id:5639276)

2020年03月29日23:20

48 view

自動鳴琴☆至上主義!

月曜日のお話。


『オケカツ!2nd Stage』のグッズ通販がスタートしたとの事だったので、サイトを覗いてみる。
少しでも何かの足しにならんかな〜ッてな思いで、オルゴールを購入する事に。

昔ッから、グッズにオルゴールがラインナップされると、ちょいちょい購入してたのよね〜。
先日開催された『ガルパンエキスポ』でも、オルゴールのみ購入したし。


で、ユニパレのラインナップに『ユニット別Tシャツ』もあったので、『幹部ーズTシャツ』を買おうと思ったら、残念ながらラインナップに乗っておらず。
優勝者なのに、この扱いはヒドい……

気を取り直して、バニチリを購入しようと思ったらば、バニチリのみが売り切れとか。
意外すぎる結果に、チョイと驚いてますわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記