mixiユーザー(id:5639276)

2020年03月18日23:10

99 view

人海戦術☆至上主義!

全額返金☆至上主義!

一点集中☆至上主義!



……今日の日記につけようと思ったタイトルの数々です(挨拶)



『劇場版 SHIROBAKO』を、どっかのタイミングで見に行きたいな〜ッと思っていた今日この頃。
イオンシネマでの上映休止期間も終わり、更新された今週金曜のスケジュールでは茶屋で18:30開始の回があり。
今の仕事状況を鑑みれば、充分に観劇対象になりうるワケでして。


で、イオン名古屋茶の向かいにCOCO'Sがあったな〜、ッと思い至り、調べてみたらばキャラパネルも設置されているようで。
https://gupf.cocos.jp/

今回のキャンペーンは、2週ごとでランダムで5種類配布ッて事で、今まで以上にハードルが高く、なかなかに一人でコンプリートするには難しそうで。


ンなワケで、思いついた事象。
このご時世、なかなかオフも開催しづらい状況でもあるので、突然ながらお食事会を開催するのは如何なものかな? ッと思い立ちましてん。


 日時:3/20(金) 20:55頃〜 (上映が20:40までなので、移動を見込んでこのくらいかな、と)
 場所:COCO'S 名古屋東茶屋店


尚、特定のメニューをご注文の方は、飲食代を全額負担致しますゆえ、思う存分飲み食いし立ってください♪
ンなワケで、皆さまのご参加をお待ちしてます〜☆彡
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記