mixiユーザー(id:5639276)

2020年02月28日23:22

33 view

基礎体温☆至上主義!

小学生時代に、予防接種がある日は毎朝体温を測って用紙に記入しており、大体36.0〜2度くらいが平熱で、36.5度を超えてくると調子が悪くなる程に平熱が低かったのよね。

で、今週に入ってから、体調管理の一環で毎朝体温を測る事を習慣づけ。
36度台後半が続いていて平熱より高め……ッと思ったのやが、ココ数十年は調子の良い時に体温を測る事なんざ皆無だったので、現状の平熱がどれくらいかなぞ知る由も無く(汗)

とりま、16(日)に外出して以来ごく限られた空間でしか生活をしていないので、現状を鑑みるに外出時に何かしらウィルスを拾ってきた、ッて事は無さそうですな。


結局、参戦予定だった3月のイベントはすべて中止・延期と相成ってしまったので、3/7(土)の倉田紗奈聖誕祭に無事参加できるよう、体調管理に心掛けねば♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記