mixiユーザー(id:5639276)

2019年11月20日23:14

53 view

冴彼女育☆至上主義!

オフ翌日のこの前の日曜。
特に出掛ける予定もなかったので、2週分の『Anison Days』と『アニソンプレニアム』を消化。
11/3(日)放送分の『アニソンプレミアム』でバンナムフェスのダイジェストが流れたのやが、アイカツが765プロオールスターズと同格の扱い(尺的な意味で)だったのが驚きでした。

で、同日の放送分のトークゲストは小倉唯・春奈るなの両名。
『冴えカノFine』主題歌の【glory days】も歌唱されたワケやが、改めてじっくり聴き入るとエエ曲ですね。
水曜に部長のCDを回収する際に、店頭に並んでたら買おうかな〜ッとも思ったり。



……ッてのが日曜のお話。


ンなワケで……


フォト



一緒に購入してきました♪

特定のアーティスト(部長やKさんなど)や特定の作品(アイカツやガルパンなど)と言った くくり でなく、純粋に楽曲が主目的でCDを購入したのっていつ以来になりましょうか……?
ひょっとかしたら、【MIRACLE RUSH】辺りまで遡るのやも?w



そんなこんなで、『冴えない彼女の育て方 Fiine』の感想をば。
……ッと思ったらば、前置きが長くなりすぎたので、今日はココまで。

(最近、このパターンで続きを書かない事が多いので、期待しないで待ってて下さいw)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記