mixiユーザー(id:5639276)

2019年07月16日23:08

146 view

竜頭蛇尾☆至上主義!

わたし的部長ツアー最終戦となった日曜の大阪公演ですが、まさか途中退場を余儀なくされるとは思いませんでしたわ。


事の発端は、3曲目の【運命の太陽】。
会場のボルテージを一気に引き上げる同曲を迎え、前奏からスイッチ全開で跳びまくる。
しかし、1番を終わった時点でとんでもない頭痛に見舞われ、その後は取り敢えず自重。

その後は聴き入る曲が続くので、回復を見込んで様子見。
で、アコースティックコーナーの【Shine A Light】のコーラス練習で、1回目の『Gonna find out』を発したら、またしてもズキッと痛みが走る。

『こりゃ、だめだわ』ッとの結論に達したものの、本公演が奇数公演回(その前のMCで、ツアーが全24公演であるとの発言があり、今回がセミファイナルだった)ので、何とか【ノーザンクロス】までは頑張ろうと気力を振り絞る。

ンが、迎えた【ノーザンクロス】でも、跳べないばかりか声も出せない、カラダを動かす事も出来ない(足でリズムを刻む程度)状態だったため、アンコール中の途中退場と相成りました。


【ノーザンクロス】であそこまで静観してたのは、CD音源なども含めて初めての拝聴となったナガシマ以来ぢゃ無いかな〜ッと。
ヘタしたら、そん時から跳んでたカモしれんと思うほど思い入れの強い一曲であるが故に、何も出来ない喪失感はハンパ無かったですな。



ンまぁ、昨日書いた通り月曜がガッツり現場作業となったために、英断だったと思うことにしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031