mixiユーザー(id:5639276)

2019年02月17日23:38

76 view

《記述》2/16(土)『ChouCho Acoustic Live“naked garden” vol.5』

『naked garden』シリーズ初のホール開催ッて事で、ピアノ・バイオリン・パーカッションを従えた、ガッツりのアコースティックライブでした。
そのために、毎回恒例のリクエストコーナーが企画できなかったワケですが、まぁそこはMCで告知されたvol.6に期待するとしましょう♪

ンなワケで、キーボードのみの今までの『naked garden』の、よく言えば『アットホームな感じ』、悪く言えば『グダグダ進行』ではなく、しっかり楽曲を聞かせる構成でしたね。


その影響もあり、MCも少なめ。
ンまぁ、話し出すとグダグダ間が増してしまいますからねw
ンただ、せめてカバー曲は誰の歌だったかアナウンスした方が良かったのでわ? ッと。
会場の反応を見る限り、【Agape】を知ってた人は少なそうだわネェ。

(追記)
アイマスのアルバムで、雪歩がカバーしてるみたいですね。
その辺りで、認知度は少し上がってるのかな?





氏と一緒に行くはずだったライブ。
氏の分も併せてチケットを取ったライブ。
そして、氏の今後の予定の最後に記述があったライブ。

隣の空席に寂しい気持ちにさせられました。
【カワルミライ】や【優しさの理由】も披露され、参加されていればどれほど喜ばれた事でしょうか。

ンで、日記を書く上で調べてて知った事実。
やなぎなぎが【Agape】をカバーしていた事が判りました。
尚の事、拝聴されたかったでしょうね。


で、上記にも書きましたが、『ChouCho Acoustic Live“naked garden” vol.6』の開催が告知されました。
5/12(日)、初の大阪開催となります。

予定と照らし合わせてみたらば、部長・京都と被ってました。
諸々の状況を鑑みつつ、部長には申し訳ないですが大阪行きを検討しようと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728