mixiユーザー(id:5627298)

2021年07月29日07:19

47 view

嫌な人から逃げる方法とは・・・

チョイ悪おやじの・「習慣術・4722」・・・嫌な人から逃げる方法とは

 
誰にだって嫌とかキライな人はいるものです
そんな人から上手に逃げる方法を知っていますか
いつも会うたびにイヤみな事を言ってくる人がいるものです。



とっても不愉快な気分になります。なるべく話はさけて通りたいものです。
私の嫌いな人やイヤな人から逃げる裏技はこれなのです
そんな時は、向こうから何かを話しかけてきたら・・・



すぐに真っ先に「誰だよ口臭いよ」・・・と一発言ってやるのです。
すると話しかけてきた相手は、こっちの言葉にひるんでしまいます。
なかなか次の話ができなくなるから。そうしたらしめたもんです。



   
  ************* ★ ************
   私の「ブログ」読んで下さい。

  「ビジネス研究塾」・塾長のひとり言
  http://plaza.rakuten.co.jp/shinpal/

  「人脈づくり」・人脈の達人のノウハウ
  http://blog.goo.ne.jp/shinpal

   Ameba 「私のブログ」・・・
   ビジネスに役立つ日記
   http://ameblo.jp/fwjc/   
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する