mixiユーザー(id:5627298)

2021年07月24日07:02

80 view

「笑顔のハッピーパワー」

チョイ悪おやじの・「習慣術・4717」・・・「笑顔のハッピーパワー」


あなたが登場することで周りにどんな印象を与えていますか
先日、事務所の当番をしていたときのことです
「久しぶり〜」と女性がドアを開けて入ってきました。



その場の雰囲気が一瞬にパッと明るくなるほどの女性なのです
彼女の登場には反射的に笑顔で手を振りたくなります
美人とかスタイルとかファッションなどの外見で反応はしません。



太陽のような笑顔で皆の心の中の「陽気」を引き出してくれる
もうそんな雰囲気なら暗い話やネガティブな話なんてできません
こんなにも笑顔のパワーがあるのかと感動しました
そんなパワーを持っている女性は人生そのものがハッピーだろう。



   ************* ★ ************
   私の「ブログ」読んで下さい。

  「ビジネス研究塾」・塾長のひとり言
  http://plaza.rakuten.co.jp/shinpal/

  「人脈づくり」・人脈の達人のノウハウ
  http://blog.goo.ne.jp/shinpal

   Ameba 「私のブログ」・・・
   ビジネスに役立つ日記
   http://ameblo.jp/fwjc/   
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する