mixiユーザー(id:5627298)

2021年07月23日07:37

22 view

あなたの幸せってなんですか・・・

チョイ悪おやじの・「習慣術・4716」・・・あなたの幸せってなんですか・・・

  
あなたは何がいちばん幸せなことだと思いますか・・・
誰だってその幸せなんてその人によって異なるものですから・・・
やっぱりこの世の中は出世するのが人生の幸せだという人もいます。



そんなことはない楽しい趣味に生きるのが幸せだという人もいるのですから
そこで、社員のみなさんに心得て欲しいのはもっと休日を充実させてみませんか
多少体調が悪いときでも会社に行ってそれなりに仕事はしっかりとしましょう。



そして、仕事がそこまで忙しくない日には「風邪です」と嘘をついて遊びに行きませんか
時には,金曜日には早く帰って夜の知らない道をドライブしてみませんか
私は月曜日の早朝から「ビジネス朝食会」に参加しています。



これが自分にとってリフレッシュなのです仕事の循環がよくなるのです。
だから自分で楽しむ休日を「創る」努力をする事が大切だと思っています。



  ************ ★ ************

   私の「ブログ」読んで下さい。

  「ビジネス研究塾」・塾長のひとり言
  http://plaza.rakuten.co.jp/shinpal/

  「人脈づくり」・人脈の達人のノウハウ
  http://blog.goo.ne.jp/shinpal

  
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する