mixiユーザー(id:5627298)

2020年09月25日07:33

21 view

大人の遊び場ってあるのだろうか・・・

チョイ悪おやじの・「習慣術・4572」・・・大人の遊び場ってあるのだろうか・・・


いま、チョイ悪おやじになって僕達の遊び場ってどこにあるのだろう??
どんな遊びをするのだろう??
リゾート?
アウトドア?・・・名前すら思いださない。



飲みにいく。ギャンブルをする。女の子のいるお店に行くのかも。
もしかしたら、こういうことも遊びに入る人がいるのかもしれない。
私は大人になってどんな遊びをしていたんだろうとふと振り返ってしまう



少し振り返ってみたけど、ギャンブルはしないし女の子のいるお店にも行かない。
一人で飲みに行くのは好きだけど、宴会なんて好きじゃないのです。
どこかに旅行をしているくらいしか思い出せなかったのです。



遊び場という遊び場がなかったのだ。子供の頃は、無邪気な状態でどんなところでも、
どんなものでも遊びに変えられたけど
大人はある特定の場所で特定の遊びをして無邪気になる
なんとなくだけど順序が違うように感じた。
いや、無邪気にまでなれないのかもしれないな・・・


************* ★ ************
   私の「ブログ」読んで下さい。

  「ビジネス研究塾」・塾長のひとり言
  http://plaza.rakuten.co.jp/shinpal/

  「人脈づくり」・人脈の達人のノウハウ
  http://blog.goo.ne.jp/shinpal


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する