mixiユーザー(id:5627298)

2020年01月18日10:00

39 view

こんなセンスを磨きたいのです・・・

チョイ悪おやじの・「習慣術・4367」・・・こんなセンスを磨きたいのです・・・


ちょっと渋くて、すこし大人の会話を楽しむ場所がほしいものです。
すてきな女性と二人っきりでまったり、愛を語る場所があってもいいのではないかと・・・
少しスローなダンスでお互いを確認しあう場所もいいですよねぇ・・・



「そーんなお店って、ないんだよねー」
もうそんなことは諦めて楽しいお店にいきましょう
素敵な女性と話題豊富でなんでも会話の可能なところですよ・・・
いくつもの引き出しを開けて待ってます・・・♪



   
  ************ ★ ************

   私の「ブログ」読んで下さい。

  「ビジネス研究塾」・塾長のひとり言
  http://plaza.rakuten.co.jp/shinpal/

  「人脈づくり」・人脈の達人のノウハウ
  http://blog.goo.ne.jp/shinpal

   Ameba 「私のブログ」・・・
   ビジネスに役立つ日記
   http://ameblo.jp/fwjc/ 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する