mixiユーザー(id:5627298)

2019年12月07日09:05

102 view

大人の遊び場って楽しいですよ〜 

チョイ悪おやじの・「習慣術・4326」・・・大人の遊び場って楽しいですよ〜 


大人になって、特に高齢者になると楽しい遊び場はたくさんあります。
いろんな場所とか施設とかにはいろんな人が集まります。
様々な社会的地位や職位や肩書とか立場のある大人が集まってきます。



そこには世間の憂さ晴らしをすることができるために楽しく利用されています。
そして互いに愚痴をこぼしたりできるようなところである場所や癒しの場所でもあります。
または羞恥心を抱かずに童心に返って楽しめる場所ともいわれています。



普段の生活では発散できない欲求不満を解消するために利用すると楽しいのです。
我々のチョイ悪おやじが遊び場だという奇特な人もいなくはないのですが・・・
その場合は家庭からの逃避場所ということになるのかもしれません。



常識的には居酒屋から、競輪・競馬・競艇などのギャンブルの他に各種風俗営業店などもある
その大半は、本来の意味での遊びをする場所とは違う物が含まれているのです。



  ************ ★ ************

   私の「ブログ」読んで下さい。

  「ビジネス研究塾」・塾長のひとり言
  http://plaza.rakuten.co.jp/shinpal/

  「人脈づくり」・人脈の達人のノウハウ
  http://blog.goo.ne.jp/shinpal

   Ameba 「私のブログ」・・・
   ビジネスに役立つ日記
   http://ameblo.jp/fwjc/ 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する