mixiユーザー(id:5627298)

2019年10月18日10:17

83 view

女性の知恵をもっと活かそう

チョイ悪おやじの・「習慣術・4278」・・・女性の知恵をもっと活かそう

  
世の中にはアイデアはたくさんあります。
そこで女性は、長い人生の中で育児や介護を経験していています。
そんな場面から多くの知恵を持っています。



でも、その素晴しいことや知恵を生かす場がありません。
こうした知恵や経験を社会の中に顕在化できる仕組みをつくろうよ
具体的には、育児や介護の情報や知恵を交換する場を作ってみようよ



それを仕事にするノウハウを学ぶ場があってもいいと思いませんか・・・
誇りと自信を持って自分の経験を社会に生かせる道筋がつけば楽しい
5年後、10年後の人生の選択肢も広がります。



   
  ************ ★ ************

   私の「ブログ」読んで下さい。

  「ビジネス研究塾」・塾長のひとり言
  http://plaza.rakuten.co.jp/shinpal/

  「人脈づくり」・人脈の達人のノウハウ
  http://blog.goo.ne.jp/shinpal

   Ameba 「私のブログ」・・・
   ビジネスに役立つ日記
   http://ameblo.jp/fwjc/ 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する