mixiユーザー(id:56268947)

2019年12月16日20:07

35 view

「赤い蝋燭と人魚」小川未明と酒井駒子氏 & スーパーで。

赤い蝋燭と人魚
https://mixi.jp/view_item.pl?reviewer_id=56268947&id=30476


小川未明と酒井駒子のコラボ!
なんちゅう組み合わせ!
もう
幸せしかない!




フォト



こんばんは手巻きと
先日からあるおでん。



今日スーパーで買い物してたら
まだ学校へ上がってないくらいの女の子が
なんか欲しいものを持ってきて
お母さんに
これ買ってこれ買って
とまとわりついていた。

お母さん「いくらなん?」
女の子「350円で書いてある!」
お母さん「そんなん買われへん。置いてきて。」

スーパーで300円越えはちょっと高いおねだりだな
と思いつつ
横目で様子を見ていた。

お母さんに買われへんとつれなく言われて
泣くかなと思ってたら
いきなり怒った。

女の子「もう!いらん!もう買わない!
もう一生欲しいって言わない!」
と叫んでいて
お母さんはちょっと静かに
とかなんとかなだめていたが
彼女の怒りは収まってなかった。


わたしはその2人から離れて
買い物を続行していたので
そのあとどうなったか見届けてないと
いまはた
と思った。


しまった。
レジに向かう前に
彼女を待つべきだった。


なんて名前やったんやろ。


彼女のこときになる。










3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する