mixiユーザー(id:56265522)

2020年01月23日14:35

37 view

『美しすぎる』という表現には無理ではないか !

過去には『美しすぎる〇〇〇〇』と言われた方々には ? と思う人が多かったような気がする。好みの問題かもしれないがね。

ところで、日本には何度か来たことがある二十歳前の台湾人でモデルや女優で、囲碁に関しては七段という強者がおる。
フォト


美人な筈だ。 台湾とオーストラリアのハーフだそうな!


テレビで見てい足が映った時に気がついたんだが、親指が一番長かった。 年と共に変形しやすい形と思われます。

私は親指の隣(第2指)が長い形が好き!  自分はその形が変形(外反母趾)しにくいと思っております。

皆さま方は、どのように思われますか?
フォト



【美の暴力】美しすぎる30代の女優ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5945542
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する