mixiユーザー(id:5626271)

2020年09月28日08:51

13 view

9/27★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

がまんの効かない猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:70.0
体脂肪:35.0


朝★パックごはん253+なっとう90+柿72
415kcal

しばらく同じ組み合わせかな。
柿6個あるからな!
小ぶりで120gほどであった。
軽いな。


昼★マルちゃん/ワンタン(しょうゆ味)163+オートミール100+森永乳業/ピクニックコーヒー115
378kcal

お湯そそぐ時にピッって手首にアチッっつって。
ちょっと赤くなった。
水ぶくれにならなくてよかった。
全治3日もかからないわね。ちょーっぴりよ。


夜★チキンと彩野菜のスープカレー700+ブルガリアヨーグルト桃118
818kcal

帰り道に見かけたキッチンカーでスープカレーを買ってきた。
11月末までいるそうだ。
また買おう。クミンの効いたおいしいカレーだった。

本日の総カロリーは1611kcal
歩数計は3072
スクワット20回
ストレッチ

だいぶ気温下がったね。
今日はテイクアウトご飯を買ってさっさと電車で帰る。
暖かいうちに食べたいし、温めなおすの面倒だからw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する