mixiユーザー(id:5626271)

2020年09月27日02:14

23 view

9/25★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

昨日食べまくったので抑えなければと思う猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:69.3
体脂肪:35.0


朝★ローソン/玉子と蒸し鶏のサラダ78
78kcal

サラダとコーヒー。
ローソンのサラダが一案食べやすくてボリュームもある気がする。


昼★マルちゃん/ワンタン(シーフード味)171+オートミール100+YBC/チップスターS四川風よだれ鶏味258
529kcal

今日はいつものワンタン。
また在庫が残り少ないので買ってこないとね。
でもそっとお菓子を。
チップスターいろんな味があって選ぶの楽しいね。
ポテチより食べやすいし。かさばらないし。


夜★セイコーマート/肉そば345+メンマともやしのピリ辛中華和え45+明治/ブルガリアヨーグルトゆず&フルーツミックス119
509kcal

ヨーグルトにゆず。うれしい。
今は売ってないヤクルトのゆずヨーグルト大好きだったんだよね。
思った通り超おいしい。

本日の総カロリーは1116kcal
歩数計は2841
スクワット20回
ストレッチ

昨日買った皮ごと食べられるぶどうは冷凍に。
ショリショリになるの待ち遠しい。
凍ったら氷代わりに炭酸に入れるんだ。
アイスティーでもいいかな。
柿は普通に食べる予定。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する