mixiユーザー(id:5626271)

2020年09月25日09:05

23 view

9/24★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

今日はたくさん食べると決めていた猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:69.0
体脂肪:37.0←?!


朝★パックごはん253+納豆90+ネスレ/ミロ60
403kcal

納豆ごはんとミロ。


昼★札幌カリーキングダム2020/4種1136
1136kcal
フォト
また4種類全部食べてきたw
一期よりおいしいまじおいしい。
・スパイスの穴ムジナ
ネパール山椒ラムキーマ
・ニシジルシ
黒酢ポークカレー
・カトマンズカレー
ネパールの人が食べているほんとのシャバシャバチキンカレー
・Cafe Spice Local-TEN TO TEN-
エビ薫るゥケイジャンチキンカレー
一期はまじでビミョーな感じだったんだけど、
二期はどれもこれも外れ無し。
各店舗、もう一回行ってもいいって思えるおいしさだった。
カトマンズカレーが一番のお気に入りかな。


間食●HARUHARU/生クリームパラダイス500
500kcal
冷えすぎたw
ミニにするべきだったw
でもおいしかった。


夜★まるやまめろん/厚皮メロンパン479
479kcal

ほんとにメロンの匂いするー。
緑色のメロンパン。
うまーい。

本日の総カロリーは2515kcal
歩数計は2802
スクワット20回
ストレッチ

たっぷりカレー食べて
デザートに生クリームもたっぷり食べて
ドンキホーテでご飯と果物買ってきた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する