mixiユーザー(id:5626271)

2020年09月25日00:44

18 view

9/23★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

明後日から本気出す猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:70.0
体脂肪:33.7


朝★アマノフーズ/トマトスープ55+オートミール100+ネスレ/ミロ60
215kcal

トマトスープにオートミール。
サラサラリゾット感。
具がないけど、うまいのでよかろう。


昼★パックごはん253+納豆90+アサヒ/クリーム玄米ブランカカオ175
518kcal

納豆買ってきたから納豆ごはん。
物足りなくてクリームブランも食べる。
このゴリゴリ歯ごたえがいい。


夜★キャベツと鶏肉の炒め物291+ネスレ/ミロ60
351kcal

「うちのごはん」は2食分パック。
一袋で2〜3人前らしいけど、一人でペロリ。
キャベツ1/4玉と鶏むねひき肉200g
これだけ食物繊維たべればパーフェクトじゃね?
キャベツの芯の部分って火が入るとほんとおいしいよね〜。
旨味。甘味。

本日の総カロリーは1084kcal
歩数計は0
スクワット20回
ストレッチ

昨日は職場でひどく頭が痛かったんだけど、
職場出て廊下に行くと収まったり、
仕事終わった帰りの徒歩中は全く問題なかった。
冷房のせいかな?気温そんなに高くないのに冷房入ってたんだよね。
それとも仕事アレルギーかなw
ニート癖あるしw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する