mixiユーザー(id:5626271)

2020年09月20日09:06

46 view

9/19★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

油はうまみの猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:69.8
体脂肪:33.1


朝★ネスレ/ミロ60
60kcal

今日も鉄分。
鉄分大事。


昼★マルちゃん/ワンタン(たまごスープ味)143+オートミール100
243kcal

今日もマルちゃん。
日清がワンタンのミニカップ作ってくれてよかったわ。


間食●ブルボン/ドットビット濃厚いちご237
237kcal

ブルボンのチョコ。
子供の頃はブルボンってお母さんのおやつって感じだったけど、
安くておいしくて優秀だわね。


夜★サイゼリア/青豆のサラダ222+チーズたっぷりミラノ風ドリア722+アロスティチーニ224
1168kcal

サイゼリアテイクアウト初挑戦!
めっちゃ忙しそうなのに店員さんがキビキビしててすごかった。
さらにピリピリしてなくて親切であたりがやさしいの。
私あんなに忙しかったらだめだわ。
山姥みたいになるわ。
ラム串おいしい!
ミラノ風ドリアもチーズたっぷりバージョンがあるのね。
青豆のサラダも食べてみたくて頼んだ。
ちょっとカロリー多くなったけど、満足。

本日の総カロリーは1708kcal
歩数計は2912
スクワット20回
ストレッチ

ナチュラルにカロリー高いものを選択する。
それがデブ。
なおりませんなぁw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する