mixiユーザー(id:5626271)

2020年07月31日09:00

19 view

7/30★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

ビタミン補給の猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.0
体脂肪:34.3


朝★雪印メグミルク/74+ミロ60
134kcal

夜更かししすぎて朝寝坊。
急いで牛乳で胃を保護しつつ薬。


昼★蕎麦(温)288
288kcal

いつも買ってる茹で蕎麦が130gで187カロリー。
麺つゆと塩とわかめと玉ねぎ。
肉がないととてもカロリーが低いわね。


夜★ヤマヨシ/和さビーフ293+セブンイレブン/エビみりん焼き276+スパイスチキン165
734kcal

サリサリしたものが食べたい要求に勝てず。
かっぱえびせんがあればよかったんだけどなくて、
いろいろ買って来た。
お菓子は量はないけどカロリー高いからやばいよね。
あと喉渇くし。
塩分多いからすごいむくみそう〜。
でも止まらないわ。

本日の総カロリーは1156kcal
歩数計は0
スクワット20回
ストレッチ

ネット記事を見ながら。
子供舌がダメなんじゃなく子供舌の癖に料理にケチつけるのがダメ的な。
大きな子供と結婚した世の奥さんたちは大変だなぁ。
ペットも飼えない私には無理ね。
塩胡椒砂糖と醤油と本だしだけで生きてるw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する