mixiユーザー(id:5626271)

2020年07月31日02:12

16 view

7/29★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

お菓子とぐうたらの猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:67.7
体脂肪:34.1


朝★桃1個90
90kcal

硬い桃は皮ごと食べたりするけど、
だいぶ柔らかくなってたのでつるりと剥いて食べる。
おいしいねぇ〜旬だねぇ〜。


昼★蕎麦(温)572
572kcal

暖かいお蕎麦。
小さ目の鶏むね肉を一枚入れて。
しっかり煮込んでやわらか。
タップリキャベツもいれて。
一味をちょっと降っただけで超絶汗。

間食●豆乳(いちご味)106

きょうの冷凍豆乳はいちご味。
いちごシャーベットみたいになっておいしい。
これはもっといろいろ試すべき。


夜★パックごはん253+野菜炒め84+雪印メグミルク/すっきりCa鉄74+ミロ60
471kcal

ちゃっちゃと野菜炒め。
昼にガッツリ肉食べたから夜は肉なしで。

本日の総カロリーは1239kcal
歩数計は0
スクワット20回
ストレッチ

ネット記事を見ながら。
子供舌がダメなんじゃなく子供舌の癖に料理にケチつけるのがダメ的な。
大きな子供と結婚した世の奥さんたちは大変だなぁ。
ペットも飼えない私には無理ね。
塩胡椒砂糖と醤油と本だしだけで生きてるw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する