mixiユーザー(id:5626271)

2020年07月28日20:01

23 view

7/27★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

今日も猫背改善ストレッチ猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.1
体脂肪:33.1


朝★パックごはん253+なっとう90
375kcal

からしのない安売りの納豆だけど、おいしい。
納豆っていいなぁ。


昼★ローソン/胡麻だれの冷し中華(しっとり鶏チャーシュー)468
468kcal

珍しくお昼にローソンの冷やし中華。
ほんとはしょうゆだれが好きなんだけど、ごまだれしかなかった。
まぁ冷やし中華っていうよりラーメンサラダっぽくて好き。


夜★セコマ/マグロねぎとろ巻き373+1/2分の野菜のサラダボウル174+カットリンゴ32
579kcal

ススキノのはずれのセコマにはホットシェフだけじゃなく
おすしコーナーがある。
今日は好物だけが入ってるマグロセットがあったので買ってきた。
赤身のおすしとねぎとろの軍艦と河童巻き。
幸せすぎる。サラダも一緒に買ってモリモリ食べた。

本日の総カロリーは1422kcal
歩数計は6670
スクワット20回
ストレッチ

最近のコンビニ弁当、意外とカロリー少ない。
特にローソン。
バランスは悪いかもしれないけど。
夏だからさっぱり系が多いのも要因かな。
セブンイレブンもカロリー低いのあるよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する