mixiユーザー(id:5626271)

2020年07月04日08:35

63 view

7/3★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

鶏肉大好き猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:67.6
体脂肪:32.7


朝★マルちゃん/黒い豚カレーうどんまめサイズ190+マルヤナギ/そのまま使える蒸し雑穀83
273kcal

見にカップ麺と蒸し雑穀。
残ったスープをただ飲むのではなく何か入れるの好き。
痩せてる人はスープは飲まないだろうけど。


昼★マルちゃん/ワンタン(しょうゆ味)163+クエーカー/オートミール100
263kcal

クエーカーのオートミールはこれでラスト。
これからはプレミアムオートミール。
クエーカーみたいに小分けじゃないから使いにくいかな。


間食●チョコ262

難消化デキストリンの入ってるチョコ。
チョコは幸せの味。


夜★テイクアウトカレー600+から揚げ300+カットパイン77
977kcal

帰り道にカフェ?の店先でテイクアウトのお弁当をいくつか売っていた。
おいしそうだったのでカレーとから揚げとカットフルーツを。
安いし。

本日の総カロリーは1775kcal
歩数計は6198
スクワット20回
ストレッチ

すっかり中身も抜けて、貧血もあって。
パワー不足を感じたのでガッツリね。
節制とガッツリを繰り返し、幸せに生きる。
病気がひどくなって好きなものを食べられないのが、
食いしん坊には一番つらいからね。
あと注射が嫌。
糖尿が直って本当によかったよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する