mixiユーザー(id:5626271)

2020年07月03日08:03

41 view

7/2★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

お蕎麦のおいしさに目覚めた猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:67.1
体脂肪:34.6


朝★蕎麦306+カットリンゴ36
342kcal

茹で蕎麦とカットコールスローで温蕎麦。
麺つゆ便利すぎる。
月見にしようかなと思ったけど、カロリーを抑えめに。
でもカットリンゴも食べる。


昼★蕎麦HIKARI/山菜蕎麦ランチ598 
598kcal

赤レンガテラスの3Fフードコート(バルテラス)にあるお蕎麦屋さん。
YOSHIMI系列なのねぇ。洋食じゃないから気が付かなかったよ。
結構おいしかった。
ランチなので鶏ごはんついてた。これもおいしかった。
わさびがガツンと効くwそれがいい。

間食●丸美珈琲/コーヒーソフトミニ200

ワッフルコーン。
今日は食後のデザートなので見にで我慢なのだ。
今はコスタリカだそうで。
2週間に一回位でベースに使われるコーヒーが変わるので、
食べるたびに少し違うのだ楽しい。


夜★雪印メグミルク/すっきりCa鉄74+アヲハタ/くちどけいちご49
123kcal

冷凍フルーツのいちご。アヲハタさんのやばい。
凍ってるのにしっとりやわらか。
ガリガリじゃない。すごい。すばらしい。

本日の総カロリーは1263kcal
歩数計は6086
スクワット20回
ストレッチ

また貧血になっていたので鉄分の錠剤が出た。
鉄分補給を心がけていたのになぁ。
1日分の鉄分じゃ足りないのかのぅ。
常人の3日分の鉄分くらいいるのかねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する