mixiユーザー(id:5626271)

2020年06月05日09:30

99 view

6/4★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

ため込んだライダー視聴消化の猫屋です。
みなさんおはようございます。
フォト
体重:68.5
体脂肪:34.2


朝★DHC/プロテインダイエットクリーミーホット(ほうじ茶ラテ味)163
163kcal

いつものダイエットシェイクより水分量が100ml少ないので、
足りるかなと不安だったけど、問題なし。
なかなかおいしい。
お湯で溶くとか、シェイク後レンチンするとか面倒くさいので、
50度程のお湯でシェイクしてそのまま飲んだ。
常温でお茶飲むのに慣れてるのでぬるいくらいで全然平気。
強いて言えば・・・泡が不要w


昼★りんご1個140+青汁9
149kcall

まだそれほどおなかすいてなくて薬のためにリンゴを食べる。
水分が抜けてカスカスになりかかってるw
果物も野菜も新鮮なうちに食べるのか一番ね。
りんごはカスカス感のあるのも嫌いじゃないんだけどw


夜★弁太/からあげ弁当1000
1000kcal
http://benta.jp/
歩いたらおなかすいたのでからあげ弁当を買ってきた。
特大だ。弁太のお弁当は豪華でおいしい。
弁太のから揚げ弁当食べたらホットモットのから揚げ弁当は子供用だわw
ま、お値段も違うけどw
HPの写真の方が実物より控えめかもしれないw
めっちゃおなか一杯になった。おいしかった♪

本日の総カロリーは1312kcal
歩数計は7183
スクワット20回
ストレッチ

ぐるりと近所の散歩。
アツイネー。あと学生が元気ねー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する