mixiユーザー(id:5626271)

2020年06月04日11:10

95 view

6/3★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

着替えすら面倒な猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.3
体脂肪:34.1


朝★パックごはん253+なっとう90+カゴメ/ラブレ鉄9
352kcal

納豆ごはん。
鉄分牛乳がないので、いつもお昼に飲んでるラブレで鉄分補給。


昼★さんぱち/昔風ラーメン(薄め)600
600kcall
フォト

公式発表がないので三パチのラーメンはカロリー不明。
画像の似ているので妄想するしかないw
チャーシューと海苔と麩とねぎとなると。
ここのは薄めのが好きなんだよね〜。
味見してから割スープもらうんじゃなくて最初から薄味頼んじゃうw


間食●たいやき(小倉)250

ドリンクにセイコーまーとの炭酸(ガラナ味)買ったけど、
カロリー0だから計算に含まず。
久しぶりのたい焼きおいしい♪
札幌地下街のお店が開いててうれしい。


夜★ミニクロワッサン580
580kcal

買ってきたミニクロワッサンをペロリ。

本日の総カロリーは1782kcal
歩数計は9834
スクワット20回
ストレッチ

めっちゃ歩いて足はだるいのに眠くないという謎。
とりあえず通院ついでに在庫切れのプロテインダイエットシェイクの新しいのを買ってきた。
期間限定のホットラテシリーズ。楽しみ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する