mixiユーザー(id:5626271)

2020年06月02日11:32

30 view

6/1★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

ウォーキングしなきゃと思うけど、家から出たくない猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.9
体脂肪:34.5


朝★カレー蕎麦444
444kcal

お蕎麦の賞味期限が。
レトルトのカレーをかつお出汁で少し伸ばし長ねぎを入れてカレー蕎麦に


朝からなかなか濃い味だけど、うまい。
カレーうどんとかカレー蕎麦好きよ。
カレーっておいしいよね。
月見そばが一番だけど。


昼★セブンイレブン/1/2日分の野菜スパイス香るスープカレー404+雪印メ

グミルク/すっきりCa鉄74
478kcall

おいしいけど残念なのはもち麦入りご飯がスープに水没してしまう所。
スープカレーはご飯とスープは別々に食べたい派なのよね。
でもカロリー控えめで、おいしくていいかも。
さらにサラダ追加で食べてもいいかもね。
今日は牛乳だけど。


夜★パックごはん253+なっとう90+セブンイレブン/カットコールスロー

45
388kcal

結局、夜もしっかり食べる。
今日はおやつしない分詰まってても増えまい。
へっへ。
減りもしないだろうけど。

本日の総カロリーは1310kcal
歩数計は0
スクワット20回
ストレッチ

爪が割れるので栄養を考える必要があるな。
タンパク質が足りないのはわかってるけれども。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する