mixiユーザー(id:5626271)

2020年06月01日08:43

68 view

5/31★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

自粛生活中は引きこもり最強だと思う猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.9
体脂肪:33.8


朝★カット野菜50+鍋キューブ30+雪印メグミルク/すっきりCa鉄74
154kcal

鍋キューブの鶏白湯って煮込み長くすると洋の風味が出てくる気がする。
煮込む野菜の種類なのかしら。
今日は玉ねぎは入っているからかしらね。
こんどご飯とチーズと胡椒を足してみよう。
絶対うまいやつ。


昼★マルちゃん/ワンタン(シーフード味)171+クエーカー/オートミール100+カゴメ/ラブレ鉄分9
280kcall

今日はシーフード。
これもオートミールと合わせて全く問題ない。
あれば粗挽き黒胡椒を一振りできたらもっとおいしくなるかな。


間食●クランチチョコ2個100+ブルボン/カカオサプリ鉄分271
371kcal

今はチョコにも鉄分入りがあるのね。
うれしい。
ちゃんと吸収はされるのかしら。


夜★紀州産南高梅おにぎり2個326+山崎製パン/ロールちゃんホイップクリーム481
807kcal

梅おにぎり。
種無しの梅おにぎり超好き。
たたき梅最高。
そしてちょっとデザートを食べすぎるやつ。

本日の総カロリーは1612kcal
歩数計は6582
スクワット20回
ストレッチ

スマホのOSアップデートしたらスマホの歩数計が働かなくなった。
シチズンの歩数計鞄につけてるからいいけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する