mixiユーザー(id:5626271)

2020年05月31日08:32

105 view

5/30★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

食物繊維と鉄に夢中な猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.8
体脂肪:34.4


朝★キャベツミックス70+ツナ水煮缶59+雪印メグミルク/すっきりCa鉄74
203kcal

また詰まってる。なんなの、マジなんなの(逆切れ)
野菜を詰め込む。


昼★マルちゃん/ワンタン(しょうゆ味)163+クエーカー/オートミール100+カゴメ/ラブレ鉄分9
272kcall

小分けになってて持ち運びに便利だ。
今までのもち麦大豆と違って、
スープを吸ってかなりイイカンジのどろどろ。
おじやとかリゾットとか好きな人にはいいんじゃないかな。
かなり好きだ。


夜★なか卯/7種のチーズの親子丼 カロリー807+hokka/ココキャロブ202
1009kcal

なか卯の7種チーズの親子丼たべてみた。
めっちゃ伸びるw楽しくておいしいw
ココキャロブは水溶性蜀つ繊維の入ったビスケットのようなものである。
オレンジピールが入っていてこれもおいしい。
サクポリ。

本日の総カロリーは1484kcal
歩数計は6378
スクワット20回
ストレッチ

食べたいものが簡単に買えて、
おいしく食べられるってホント幸せ。
ぽっくり逝くまで続けたいわね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する