mixiユーザー(id:5626271)

2020年05月29日08:42

84 view

5/28★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

下半身がめちゃだるい猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.0
体脂肪:34.5


朝★蒸し野菜の巣ごもりたまご120+雪印メグミルク/すっきりCa鉄74
194kcal

コンビニサラダのいろいろ入った千切りキャベツ。
真ん中に玉子を落として蒸して塩胡椒。
半熟の黄身がイイカンジ。


昼★マルちゃん/ワンタン(スープカレー味)141+マルヤナギ/そのまま使えるもち麦入り蒸し大豆126+カゴメ/ラブレ鉄分9
276kcall

ラス2。
まぁタンパク質が減るだけだ。
ささみでも食べて補充しておけばよいだろう。


夜★牛ハラミ弁当1000
1000kcal

帰りに居酒屋の店先で元気な兄ちゃんのテイクアウト呼び込み。
元気をもらって帰ろうとお弁当ひとつ。
めっちゃうまかったっす。
久しぶりの牛肉。肉厚。
たまに食べる鶏肉以外もおいしいね。

本日の総カロリーは1470kcal
歩数計は616
スクワット20回
ストレッチ

腿からふくらはぎから全体的にだるw
でも上半身は疲れてないから眠くなくて
体が上と下で全然違う感覚、キモ。
でもエレベーター修理ももう最後!
エレベーターでヒューっと登れるのが待ち遠しい!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する