mixiユーザー(id:5626271)

2020年05月27日07:35

70 view

5/26★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

髪が切りたい猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:66.9
体脂肪:36.0


朝★納豆蕎麦333+カゴメ/ラブレライト鉄分9
342kcal

刻み葱となっとうとお醤油ちょい足し。
マルちゃんの3食茹で蕎麦が1玉238カロリーなので
あとはトッピングとタレとか出汁のカロリーね。
血糖値ってドカンと上がると体にはよくないけど、
動くためのエネルギーでもあるので上がらないと困るものなんだよな。


昼★パックごはん253+ネギ入り玉子焼き205+青汁9
467kcall

ネギたっぷり入れた玉子焼き。
玉子は2個。
減塩醤油で。
塩気が足りなく感じるときは少し胡椒を振っておくといいね。
野菜が少ない日は青汁をしっかり飲むぞ。


夜★マグロねぎ巻き224+甘辛チキン280
504kcal

昨日は野菜が少なかったね。
スーパーに行くと出来合いのご飯をつい買っちゃうからね。
でもね、おいしいからね。
りんごも買ってきた。ビタミン♪

本日の総カロリーは1363kcal
歩数計は1504
スクワット20回
ストレッチ

今日は炭水化物多めの日だった。
野菜買ってきたから、明日から野菜多めに戻さないとね。
すぐおなか詰まるから。
世の中には野菜食べてもつまりのとれない人もいるみたいだから、
詰まりすぎないお腹には感謝しておこうか。
健康的な食事ってやつに気が付く前は、
1週間とか2週間に一回だったんだよなぁと思うと、人体って不思議だ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する